pick up LIVE!

2016.09.07(水)

〜八王子papaBeat×幡ヶ谷36°5〜 『東京ローカル』
open 18:30/start 19:00
ticket \1,200-(ドリンク別)

-出演-
【チームpapaBeat】
O.A 中村啓士/森川悠/三輪卓也

【チーム36°5】
水野裕志/ふくだしんや/古木衆

1

西と東で熱い想いを持ったライブバーが遂に交流イベントをやったります!
繋ぐ架け橋!芽生えろ友情!沸き起これ激情!

なんのこっちゃ!

要するに楽しいよ〜☆是非とも必見!(中村)


2016.09.11(日)

「あれ?八王子ってそんな遠くなくない?vol.2」〜VS静岡編??〜
open 18:00/start 18:30
ticket \1,900-(ドリンク別)

-出演-
トランヂスター櫻田雅大/Shangri-La(静岡)/Lovers in rubbersole/ツダイーン(静岡)/atomicfarm(静岡)/中村啓士

-お笑い-
キズナ

-八王子名物 パンカツ販売-
塩越和子

1

日頃どこから来ても「遠い!!」というイメージができている八王子。
そんなイメージをぶち壊し 「あれ!?ひょっとして、八王子ってそんな遠くなくない?」 といわせる日となっております。

つまるところ 、例え遠くても 、その道すがらも楽しみに出来る、
帰り道ですら「今日はいい日だったな」と振り返り、あっという間に家につける!
という日にする!
そうすれば八王子ももう来るのが苦にならない!
そんな1日。
当日はpapaBeatスタッフの塩越和子氏による八王子名物「パンカツ」販売等も行います。

今回は静岡から3組八王子3組で対決的な雰囲気でクイズやったりパンカツ食ったりします!
まぁ要するに楽しいよ!
ってはなし!
是非ともっす!(中村)


2016.09.15(木)

papaBeat&小田和也共同主催 『八王子でいつかのメロディを歌ったりなんかしちゃった門には福来る』
open 18:00/start 18:30
ticket \1,900-(ドリンク別)

-出演-
小田和也/もりきこ/北川修幹/原嶋卓哉/前田裕太

1

シンガーソングライター『小田和也』とお送りする久しぶりの共同主催イベントとなりました!
タイトルは多少ふざけてますが(笑)出演陣、文句なしのラインナップです!
ご期待あれッ!!


2016.09.23(土)

にぎわい vol.2
open 18:30/start 19:00
ticket \1,900-(ドリンク別)

-出演-
中村聖美/葉山久瑠実/西松亜香音/山口土下座/中村啓士

1

4月に行われた「にぎわい」のvol.2をやります!
今回は20代前半の葉山久瑠実さんと西松亜香音さんをゲストに、
八王子勢の私ら大人山口土下座師匠と中村啓士で迎え入れる!
といった感じです。
とても良い日になりますので是非ともよろしくお願いします!
(中村聖美)


2016.09.24(土)

武田大輝present's『サラリーマンの休日』
open 18:00/start 18:30
ticket \2,000-(ドリンク別)

-出演-
武田大輝/ショージ@カラクリハニー/下駄箱にラブレター/いしいひろき(マホガニー&コア)/よこたはるな

1

サラリーマンシンガー『武田大輝』待望の1stミニアルバム完成記念イベントです!
本人は久しぶりのバンドスタイルで登場!
スケジュールチェックしといてくださいね!


PAGE TOP

papaBeat Tweet

inserted by FC2 system