スタッフ紹介

●【オーナー】高野正樹

1
このお店のオーナー。最近はアイドルとテレビゲームにド嵌りしてるけど、
実は老舗ライブハウス新宿JAMの創設者。
この業界に長く携わっているので、色んな歴史を垣間見てきた人でもあります。
カウンターと受付にいる時に話し掛けたら、音楽の奥深い話が聞けちゃうかもよ!


●【店長】村木海季男

1
PA、照明、ブッキングをこなす、ガツガツ動ける店長。
個人のユニット『ソラノアルト』では、ギターボーカルを担当。
数々の素晴らしいミュージシャンと共演、交流をしているので、
自分のライブの感想や意見を聞くならこの人!


●コシ(塩越和子)

1
papaBeat cafeとカウンター&受付担当。現在は月2で『オトナのボードゲーム会』を主催しています。
実は一番の古株。過去に6年間毎月自主企画を打ち、全88回行ったという伝説(?)の持ち主。
許容範囲が広いので、ジャンル不問で個性豊かなミュージシャン・クリエーターなど、幅広い人脈を持ってます。
カウンターで美味しいお酒と笑顔を沢山振る舞うよ!


●斉田ショージ

1
PA、照明、ブッキングを担当。
別でレコーディングや作曲、編曲の仕事なんかもしています。
音楽の作り方やパソコンでの音楽制作につまずいた時には、気軽に相談してね!


●中村啓士

1
言わずと知れた素敵3Pバンドtotantonのギターヴォーカル!
一度パパビートから逃げだしたが結局お店の魔力、
もとい魅力にかなわず見事出戻りを果たす。
弾き語りでもぶいぶい言わせてるつもりです!
人見知りが激しいので見かけたら是非とも積極的に声をかけてね〜☆

一生懸命頑張りまーす!
よろしくお願い致しますです!


PAGE TOP

papaBeat Tweet

inserted by FC2 system